新年あけましておめでとうございます!!新年早々一発目ですが歌ってみたうpしたいと思います!kentaコミュ→co173645・夜魅コミュ→co1035330 やn‘ω‘)η「ねぇねぇwkentaくん♪」ʅ(‾◡◝k)ʃ「なんだい?やみっちw」やn‘ω‘)η「コラボしよw」ʅ(‾◡◝k)ʃ「いきなりだなw」やn‘ω‘)η「あとセリフもあるからw←」ʅ(‾◡◝k)ʃ「セリフ、、、?っちょwwwこれ恥ずい///」やn‘ω‘)η「いける!がんばってw」ʅ(‾◡◝k)ʃ「人ごとだな;www」うp動画マイリスト【kenta】→ mylist/22454851