あけましておめでとうございます!!この動画を御覧の皆様、このお正月はいかがお過ごしでしょうか?私はつい先ほど初日の出を一人寂しく見に行ってました、うp主のH-02です。今年2012年もザク改で地道にがんばっていきたいと思いますので、視聴者の皆様、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)mというわけで、2012年最初の動画は「対ソレスタルビーイング編」と題してガンダムマイスターがターゲットとなっているステージに挑みます。※今回は、自身では初となるカスタムサウンドを試みました。「ザクと爆弾魔とサンタさんと」→ sm16615653 家庭版EXVSマイリスト→ mylist/29272962