あけましておめでとうございます!今年はGE2も出るでしょうし、去年動画を観て下さった方、今回初めての方・・・よろしければ当動画につきあって下さると有り難いです。2012年は辰年、という簡単な理由だけで「グボグボパニック」にいってきました。ただSSS+を目指してみただけの動画です。・・・グボロちゃんじゃなくてハンニバル種でも良かったんじゃないかと後で気がつきました←前→ sm16150363 次→ sm19229624 マイリスト mylist/21101129
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16579017