歌と笑顔を。Re:nG様のボカロ曲「SING&SMILE」( sm1697854 )で、ピアノソロ化と楽譜作成の練習。音はMIDIの自動演奏です。 スペックの関係で動画はガタガタ。MIDI自体もほぼベタ打ち。 スクロールバーを真剣に見つめるとかえって気持ち悪くなる(泣)ため、耳をすませて聞いて下さい。 難度調整や表現の関係で原曲とコードや音数が違ったりします。 こんな楽譜、アリなのかなぁ…。【追記】ぶっちゃけ、初級に収まってないです (中級版: sm16579660 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16579580