【ウイイレ】三人でウイイレ2008をグダガヤ実況【in2012】

【ウイイレ】三人でウイイレ2008をグダガヤ実況【in2012】

プレイするのは初心者の2人。スーパープレイなどはありません!過去の4戦は2勝2敗!この戦いに終止符を打つ第5戦今キックオフ!黄色:ペス青:ゲイリー外野:桜井

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16580201