J.S.バッハ invention 3番をGUMIさん(vocaloid3 全パートsweet)に歌ってもらいました。調律はシュニットガーです。 へたれな mylist: http://www.nicovideo.jp/mylist/8598284 ボカロクラシカは http://www.nicovideo.jp/my/mylist/24865768
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16580947