漫画家になる気は全然ないです。ただの趣味です。SFXは英語ですので...ダイアログはわざと入れなかったのです。映画っぽいスローモーションを表現したかったので。全部自分で作ったキャラです。どうぞ楽しんでください〜タルボット
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16580985