【千本桜】友達集めて歌ってみた

【千本桜】友達集めて歌ってみた

新年明けましておめでとうございます( ̄Д ̄)ノうp担当代理のカンです。今回は友達集めて「千本桜」を歌ってみましたwただ楽しくやっただけなので、正直上手い下手は一切気にせず気楽にやっています(笑)なので、批判・中傷はやめてください!それでは、どうぞ聞いていってくださいませm(_ _)m素晴らしき本家様→  sm15630734 合唱メンバーDrawingdays co1407961カン 「ゆっくり聞いていってね!」 mylist/28823007 夜葉 びびこ 「石焼ビビンバくれると懐きます」co1191950海月 「幼女フォーエバー!」紅春 「なんか、関係ないこと言いまくりだな・・・」 co152657MIX&動画 紅春エンコード べーたん☆ co142922※イヤホン推奨

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16581900