お正月の楽しい感じを作ってみました!絵はちくぜんさんに描いてもらいましたっ♪ちくぜん:co175011その他オリジナルはコミュやMuzieにてコミュ→co178318muzie→ http://www.muzie.ne.jp/artist/a059593/ マイリストも作りました→ mylist/9412038 ツイッターもやってます→ http://twitter.com/chute_210 外人さんが叫びましたタコアゲ! ハゴイタ! フクワライ! コマ!マワシ! ニッポオオオオオオオオン!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16582289