【初音ミクがビートルズを歌いました!!】A HARD DAYS NIGHT【再調整版】

【初音ミクがビートルズを歌いました!!】A HARD DAYS NIGHT【再調整版】

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。2012年はいろいろな予言や伝説で囁かれてきましたが、どんな年になるでしょうか? 英語の調教は難しかったです。伴奏は、楽譜が無かった部分は耳コピです。良いと思ったらコメント、マイリスト、宣伝、お願いします!『A HARD DAYS NIGHT』 はビートルズの3作目のアルバム『ビートルズがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ! 』(1964年発売)に収録されています。ビートルズっていつ聞いても本当にいい曲ですね。                                                       ※初音ミクと各楽器の音量バランスを調整しました。コメントは修正前から引用しました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16582471