12月の半プロは-395で終えましたwww まあこんなモンです!さてさて後日、ジョルノさんのサンマ動画を少しずつうぷして行きますのでこちらもよろしくお願いします♪マスオのブログ → http://mj4masuo.blog77.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16587361