ピザキャスです。今回はジャガーを使っています。プレミアム会員になった記念に弾いてみました。KARENの曲で一番好きな"lorraine"です。ソロがミスってしまいましたが許してください。使用機材が色々と変わりました。ギター:momoseのjaguarアンプ:POD HD500(DrZモデリング)今回使用したエフェクター:SmallClone MemoryBoy DD-6 mylist/24127479 マイブラを弾いています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16587398