【戦場の絆】 2011/12/30 GC66 Aクラス BD2(NS)

【戦場の絆】 2011/12/30 GC66 Aクラス BD2(NS)

あけましておめでとうございます、今年もマチしたらヨロシクお願いします。NS弱くなっちゃいましたね・・・装甲セッティングで被ダメ抑えてEXAM維持しながら射撃戦するのが好きだったんですが、もう無理ですね。皆さん今どんなセッティングでNS乗ってますか?お勧め装備あったら教えてくれお。使用機体: BD2号機(NS)メイン: マシンガンAサブ: バルカンセッティング: 青4マイリスト→ http://www.nicovideo.jp/mylist/9790093

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16587463