新年あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします!!!というわけで第14回投稿しました。左が荒魔鬼で右がTanatanaです。外野綿あめさん。使用デッキは【モジャ植物】VS【リチュア】です。なんと電池切れで最後の数ターン切れてますがTanatanaとの動画これしかないのであげました。だらしねぇし。お年玉投稿だと思って多めに見てくださいまるちなみに最後は殴られ続けて荒魔鬼さん負けてます。レシピはブログの方でうpしてます!ご意見などある方もこちらの方にお願いします→ http://syokusyuou.blog.fc2.com/ マイリスト→ mylist/28138204 Twitter→ http://twitter.com/#!/aramaki13