明けましておめでとう御座います。2012年もコーディーメインでいくので、今回もコーディーでいきます。だけど、そろそろ次回辺り別キャラ使ってみるかも。コミュニティの方も引き続き宜しくお願い致します。ルール:コーディーを使用し、「自分より強い」でその日最初の6試合その3→ sm16535311 その5→ sm16615601 マイリスト→ mylist/29442408 ニコニコミュニティ:co1435836PSNID:ex-kazumasa twitter:EX_Kazumasa mixi: http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2161967