女湯は途中から残念なことになってしまいました。7やVの路線で今の時代を考えれば、かなりのモノが望めるのは間違いないのに勿体無い。一応10秒間くらい時間取りましたので、目に焼き付ける人はどうぞ。最後源内来なかったら+数ヶ月ですね、それでも18年以内に終わるでしょう。[後記]理想とする形……やっぱり毎ターン源内ですね、どれだけ追記に注げるかなんですがそこはモチベーションと秤にかけて利用しない方向で。とりあえず完走して形にしたかったのです。【マイリスト】 mylist/25067370
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16589974