あけましておめでとうございます>(`・Д・´)【同族嫌悪】第4弾!モーグリとcyokoboが心を込めてハピシンを踊ってみました。そして!モーグリが帰ってきました。ニコ動デビュー作で敗北したモーグリ…ダンスの修行の旅に出て、はや4ヶ月wwこのキレ!(時々?)(;´∀`)wwww相変わらず画質きちゃないですw高画質で撮れるカメラが(゚д゚)ホスィ…皆様がハッピーな年になりますように♥素敵な曲:ハッピーシンセサイザ 【 sm12825985 】素敵な振り付け:めろちんさん 【 sm12926280 】衣裳協力:penchee衣裳工房 【 http://penchee.girly.jp/ 】cyokoboのマイリスト 【 mylist/27425913 】cyokoboブログ 【 http://ameblo.jp/cyo-kobo/ 】