某祭で全くもってケフィアにされてしまったので勢いで歌ってみ…た。音外しまくってる感否めませんが、歌うのはすごく楽しかったのでプラマイゼロってことで!楽しすぎてうp主歌いながら踊ってたりしてますが、どうも声では伝わらないのが残念です。あ、スキャットは聞かなかった事にして下さい。舌が回らない…。*やはり若干音小さめです本家様 sm1588476 うp主の黒歴史 mylist/512547 /3419709【追記】ただいま歌ってみたコンテストなるものを支援しております。全作品こちらです!つ mylist/6883187