明けましておめでとうございます!こんにちは。こんばんは。なぜ、市街地Dになんて…このMAPは軽量のバリア凸が多いので、同じことしないと勝てないのがよろしくない✩トトリ✩さんを久しぶりに起動しました~アセン 役改/役弍/役改/役弍 蠍、多装G、ペネ、箪笥(超過1%) ラピ、バラ、試験、バリβ追記:壁を使って凸するなら、ブーストBあれば結構簡単に出来ます。 :明日もうpするかも…(1/3日) :今年の目標、動画編集上手くなりたい、再生回数1000に期待。 :ヒャッホー!!いつの間にか、1000再生だと…!! マイリス: mylist/29392797 ⓒSEGA