【ドラゴンネスト】NアクビソロTA【マジェスティ】11:50

【ドラゴンネスト】NアクビソロTA【マジェスティ】11:50

(´・ω・`)ノコンチャ♪久々の投稿です。冠詞Ⅱやら50エピ強化やらで火力インフレしてますね。デミコやエレの火力がぶっ飛んでますが、マジェでもまだまだ伸び代がありそうです。魔攻7404闇攻撃75.01%FD1000(50ネスト57.11%)CT11881PS?なにそれ?おいしいの?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16594871