数年前元カノに勧められる→ニコニコでプレイ動画やMADを見る→アニメを見る、の順でスクイズにハマった私ですが、最近スクイズマイブームが最熱したので、今度は原作をプレイしてみることにしましたwktk その際今更需要ないかもですが、せっかくならプレイ動画とかうpしたいなーと思い…。ゲームとキャプチャソフトの有料版はバイト代でたら買うとして、こーゆーことをするのは初めてなので、試しにまず体験版のプレイ動画を10分ずつテストうpしていきたいなーと思います(キャプチャソフトが無料版だと10分ずつしか撮れない)今回は世界狙いでやってみましたが、うp主は世界も言葉様も誠もそれぞれ好きです。それぞれダメなとこもいっぱいあるけどそこがいい。つづき( sm16595231 )