九大タップダンスサークルのyokotaです。成長記録4つ目です。2011、12、30の糸島のイベントにてAトレインを即興で踊りました。イベントで初めてソロで踊らせていただきました。正直、反省するところはメチャクチヤありますが,貴重な体験をさせてもらったと思うのでさらに精進します。-----ちなみに、九大タップに興味ある方は「九州大学 タップダンス」で検索して下さい^^ -----自分のTAP動画> http://www.nicovideo.jp/mylist/23017483 好きなTAP動画> http://www.nicovideo.jp/mylist/22935149 プロのタップ動画> http://www.nicovideo.jp/mylist/25786799