【ボスは】ヴァンキッシュ【ケツアゴ】実況part13

【ボスは】ヴァンキッシュ【ケツアゴ】実況part13

この辺でやっとディスクの本当の使い方に気づいた!格闘中は無敵のようですしなかなか便利ですね後、正月だからってみかんばっか食べるとお腹を壊す事がわかりました夏にスイカばっか食ってお腹壊した事はあったけどみかんもダメでした!腹がひっくり返る! sm16594401 ←part12      part14→ sm16604288 マイリスト→ mylist/28536998 コミュニティ→co1102928

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16596887