【歌ってみた】VOICELESSSCREAMINGを歌ってみた

【歌ってみた】VOICELESSSCREAMINGを歌ってみた

TAIJIこと沢田泰司さんが亡くなった時に録音したものです。当時はなんか上げる気になれなかったので今更かもしれませんが、今だからこそ上げておこうと思います。感情が入ってて最後なんかごちゃごちゃしてた記憶がありますが、よろしければ聞いてやってください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16597972