ゲーム音楽好きのOLが作曲してみた その2

ゲーム音楽好きのOLが作曲してみた その2

こんにちは。ゲーム音楽好きOLです。今回は「朝の色々な風景」をイメージして作りました。今日もいい天気。忙しいけど、明るい気持ちで頑張るぞ!みたいな。よろしければ、コメント・感想・アドバイス等頂けますと嬉しいです。【使用ソフト】MUSIC CREATOR 5その1→ sm16595556 その3→ sm18012431 ★コメントありがとうございます(涙)わ~ん、嬉しいです。ちょっと諦め中だったんですが頑張ろうっと!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16598906