キミ想い、片想い 歌ってみた【しぃ】

キミ想い、片想い 歌ってみた【しぃ】

投稿9作品目今回はタカノンP様の「キミ想い、片想い」を歌わせていただきました。タカノン様の曲には共感できる歌詞が多く、そのなかでもリズムが好きなこの曲を歌いました。ちょっと変なのが入ってるのは気になさらずw本家様: sm14832728 まいりすと: mylist/31198765

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16598935