ニューヤーク(夜) 6vs6 Sクラス招待戦 G-3 BRA・バルカン・起動3 格 指揮ジム ピクシー アレックス 近 GP01 射 G-3 遠 ジムキャ 狙 年末年始にバーストしまくったので今回はバースト動画。いつもは撮影しないけど、自分含め6人ぐらいでバーストやってます。Rev.3-ジオン mylist/26503664 Rev.3-連邦 mylist/29803547 Rev.2-ジオン mylist/20589437 Rev.2-連邦 mylist/19087408
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16599384