【愛車】冬にFFインプで出掛けよう!【PV】

【愛車】冬にFFインプで出掛けよう!【PV】

せっかく車乗ってるし、動画投稿してるんだしと思って作ってみましたバイクと違って画像と動画ともに少なくちょっと素材集めに行きましたw先日購入したデジイチの動画投稿テストも兼ねてます・撮影機材 iPhone4,CanonEOSkissX5・編集ソフト windowsムービーメーカー・エンコードツール ニコエンコ・愛車の詳細 スバル インプレッサスポーツワゴン MT FF4万7000kmで購入して、まもなくまる2年ですが7万8000kmを超えました。これからも壊れるまで乗るつもりです。(バイクがメインになったので・・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16599478