Re na07 です!PONPONPON を英語で【歌ってみた】!プロフ画でもあるRe na07 の絵は、しゅんさんに描いていただきました。ブログやってます!→ http://profile.ameba.jp/renanoteatime/ Twitterも!→ https://twitter.com/#!/RenaF07
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16599592