【-5キーで】Calc.【歌ってみた】

【-5キーで】Calc.【歌ってみた】

大好きなCalc.を-5キーですが歌ってみました…!!ジミーさんの曲は音域が広くて難しいです…(´・ω・`)本家様 sm12050471 、イラストはぴあぷろより宗谷さんからお借りしました!【前回】うた☆プリメドレー→ sm16445584

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16599595