あけましておめでとうございます。独身男爵です。前回、ヘルメットマウントを改良したついでにちょっと初日の出ツーリングにいってきました。ってかこの新しいカメラ・・・60FPSで撮影できるのはいいけど重すぎてエンコード大変・・・エクスポートの形式をなんどもなんども変えてやり直して結局、三が日の最終日の半日つかっちゃいました(汗前回の、ヘルメットマウント改良してみた動画 sm16588563 マイリスト mylist/27074318
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16600627