【雪×有×桃】え?あぁ、そう。 歌ってみました

【雪×有×桃】え?あぁ、そう。 歌ってみました

素敵な原曲様【 sm10122021 】ゴメンナサイ(/ω\)音質・画質向上を目指してます。何かアドバイスあったらお願いします!ありお→ mylist/25746719 雪花→ mylist/28431084 桃愛→ mylist/25241301

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16600782