今回は、夫婦喧嘩です。相手に象の祝融(群雄)がいます。落雷もいます。落雷嫌いです。相変わらずへたくそですが、アドバイスなどいただければ幸いです。よろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16600929