2012年だし、あの竜をモデリングしてみた

2012年だし、あの竜をモデリングしてみた

タッカラプト ポッポルンガ プピリットパロ!2012年辰年ということで、年賀動画として個人的にポルンガをモデリングしてみました。可能な限り願いごとを3つかなえてくれるらしいです。「富、名声、力」をください。ポルンガって辰なのでしょうか。モデルは、気が向いたら公開しようと思います。高画質版: https://www.youtube.com/watch?v=iTOBu6Pbr5U&context=C3a71679ADOEgsToPDskJyAf5D9cPcBarBUFSLLKqU&hd=1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16601528