どうも、あけましておめでとうございます。ゲーム開始前メニュー画面のBGMがすごいお正月っぽいですね~。もう三が日は過ぎちゃいましたがw前: sm16572355 次: sm16618445 大神: mylist/29335091 ブログ: http://thefoolmono.blog23.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16604741