秩父に行ってみた・その1

秩父に行ってみた・その1

関越と140号で秩父に行ってきました。そのうち関越の三芳PAから花園ICまでの動画です。後で気づいたんですが、画像がややナナメになっちゃってますorz 今回はこのままおつきあい下さい。相変わらず自重しないBGMですが、気にしないww次作→ sm1768324 リスト→ mylist/3207706 /3674003

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1660562