【実況】ネルソン…俺…タクティクスオウガやるよ part39

【実況】ネルソン…俺…タクティクスオウガやるよ part39

友人のAさんとポケモン勝負してました。20回くらい対戦したけど7割くらい負けたあいつ知らない間にウルガモスとか育ててたとは次→ sm16628305 マイリス→ mylist/28205009 part1リスト→ mylist/27867341 コミュ→co1339988

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16609162