自分のコミュニティ(co1160672)で開催した、第一回BG杯 ロードスターワンメイクレース 最終戦 筑波サーキットです。主は当日にハンコントラブルがでて走れなかったorz録画=USBキャプチャユニット(プリンストンPCA-DAV2)+アマレコTV音声=Victor製変換コードにてライン入力から直接入力、アマレコTVで録音編集=AVIutlあと、字幕の関係上、下側にコメントされた場合問答無用で消去しますのでご了承ください sm16496988 ←前 次→ sm16631579 GT5マイリス→ mylist/26666451