どうもはじめまして!!二度目の方は二度目まして!!さすらいびとと申します。今回、KEIさんの「ピエロ」を天然酵母さんの英語ver.で歌わせていただきました。KEIさんによる原曲: sm11224129 天然酵母さんによる英訳アレンジ: sm14929765 へたっぴですが、よければ聴いてやってください!!Have a nice Nico-Nico!! XD前作→【語り】 変わらないもの 【弾き】: sm15509008
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16610387