ニューヤーク 6vs6 Aクラス グフカス ガトB・ロッドB・起動4 格 旧ザク シャアザク ゴッグ 近 寒ザク グフカス 射 遠 ギガン 狙 年末年始にバーストしまくったので今回はバースト動画。いつもは撮影しないけど、自分含め6人ぐらいでバーストやってます。Rev.3-ジオン mylist/26503664 Rev.3-連邦 mylist/29803547 Rev.2-ジオン mylist/20589437 Rev.2-連邦 mylist/19087408
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16610513