三人で実況 クロックタワー2 part2

三人で実況 クロックタワー2 part2

先日はすいません。自己紹介ができていませんでした。実況者1 紙{動画の最初にバートンを演じていた人}2 イナゴ{動画の最初にケイを演じていた人}3 カジカ{動画の最初にエドワードを演じていた人}一回ゲームオーバーになるたびにこの順でプレイヤーを交代します。前回⇒ sm16546882  次回⇒ sm16755602  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16610656