本編で出たボス戦を、難易度アンノウンで挑戦してみます。しかし、私は下手なので勝てるとは限りません。最終的に負けていたら、「ああ、無理だったんだな」と思ってください。あくまで、挑戦ということで。以前のタイマンのときに比べたらかなりめんどくさいです。ワイバーンが結構よく働くし。反撃の「!」が出るのがやたら早いし。まあ、落ち着かないイバルらしいのかもしれないw なんか、ジュードの秘奥義の途中がスカってるところがあるけどバグかな?本編: sm16611479 次の本編: sm16621697 次のボス戦: sm16621772 他動画一覧: mylist/17675497