「いえろ~ぜぶら」の曲を聴いていて、この曲を某車アニメ風にしたらどうかなと思って作ってみました。ちなみにこの映像に納得出来るまでに十数回撮り直しました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16611746