【GG2】クリスマスの寂しい夜に元音ゲー勢が2on2大会...その3-2

【GG2】クリスマスの寂しい夜に元音ゲー勢が2on2大会...その3-2

続き!いつも通りBGMが音ゲー縛り。弐寺のCD-BOX買ったんでテンション高いです。今度はpop'nのBOX欲しいですね('ω')もう一試合はまた後日。やっぱり2onだと何していいのかさっぱりわからん!w

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16612471