[A23]サワカス好きのボーダーブレイク[テスト兼その1]

[A23]サワカス好きのボーダーブレイク[テスト兼その1]

こんにちはkouMk-Ⅱと申します今回近くのゲーセンで録画台が設置されたので試しに投稿してみました実は一回投稿して失敗してたのでタイトルも変更して上げ直してみました動画投稿は初めてなので拙いところも多いですが何卒よろしくお願いします アセン 久我S 円1 剣Ⅱ 久我S 装備 象さん サワカス 試験型 バリアβ  (C)SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16613326