初挑戦で成功しましたm(_ _)m 強バネ使用中と云うこともありますが、取り敢えず成功したので良かったです!コメでの質問でこの後何の景品を貰ったのか。といった質問があったのですが、ハローキティと一緒のフィギアを貰いました。 見てくださっている皆さまありがとうございます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16614075