【XBOX360】 バトルフィールド3 実況オンライン 【四方塞がり編】

【XBOX360】 バトルフィールド3 実況オンライン 【四方塞がり編】

ニコエンコを使っているのですがあんまり画質は良くないですね。 もしよさそうなソフトがあったら紹介していただけるとありがたいです。 どうも動画を撮るときはパッとしない映像ばかりが撮れてしまいますが、日頃はもうちょっと活躍してます その何倍も負けてるけど……orz  mylist/28795266

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16614711