ニコエンコを使っているのですがあんまり画質は良くないですね。 もしよさそうなソフトがあったら紹介していただけるとありがたいです。 どうも動画を撮るときはパッとしない映像ばかりが撮れてしまいますが、日頃はもうちょっと活躍してます その何倍も負けてるけど……orz mylist/28795266
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16614711