【健音テイ】 ダサ☆不器用男の中二病的パンク 【オリジナル】

【健音テイ】 ダサ☆不器用男の中二病的パンク 【オリジナル】

どうも、ギョーザ大好き!Pです DTMで初作曲ですので、どうか笑ってください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16616125