マイペース!?な俺がGTA SAを今更ノーマルプレイ Part.5※今回から音あり

マイペース!?な俺がGTA SAを今更ノーマルプレイ Part.5※今回から音あり

「スウィート、自分で行け。」またSAががが・・・という事じゃなくSAATGUI使ってたらデーター吹っ飛んだ・・・orz sm16334456 ←前 マイリスト mylist/28230789  次→ sm17087391

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16616337