【バイオ1】EASYしかクリアしてない俺がARRANGEに挑戦! Part6

【バイオ1】EASYしかクリアしてない俺がARRANGEに挑戦! Part6

別に今回もそんなに面白いわけじゃねえぞ! 途中から泣きが入ってきます。恥ずかしいですね。 sm16091412  ←前 次→ 未定

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16616902